2013年07月31日

季節外れですけれど卒業しました☆

季節はずれですけれど卒業しました☆

思いいもかけずにお友達が
「おつかれさまでした」と花束を持ってきてくれました

そしてメッセージカードやハンカチ・オーラスプレー

可愛い紅茶セットやリラックス・ウェア
お買い物袋・食べ物を頂きました

あるお客様からは「おつりは気持ちよ」と頂いたりして…

何だかクリスマスみたいな感じでした

帰る時にお店の各スペースに
「ありがとうございました」と思わす声を
かけてしまいました☆

長いようで短い時だったのかな…

でも楽しかった 

そう心から思えます

感謝を胸にステージをあげてゆきます

ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

季節外れですけれど卒業しました☆


季節外れですけれど卒業しました☆

季節外れですけれど卒業しました☆



Posted by 夢音∞(もね) at 22:27│Comments(0)
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。