2013年08月01日

感謝と決断のときです☆


今のあなたへのスピチュアルメッセージです☆(逆位置)

☆総合
結論に出ない状況にあります
ここにしがみついていてもいけないと頭では
分かっていても踏みとどまっている状況を
意味します☆
6は創造の3が組み合わさった数であり
異なる2つの完成されたエネルギーが組み
合わさって生まれる新しい世界を象徴します
この決断は後になると正しいものだと
知ることになるでしょう
こだわりを捨て凝り固まった考えを手放す事が
大切であるという暗示があります

☆恋愛運
先のない恋に執着しそうです
復活愛を望んでいます
泥沼化している関係
なあなあの同棲生活の暗示があります

☆対人関係
足を引っ張り合う関係
身動きがとれずに
昔は○○だったという話ばかりしそうです

☆仕事運
昔のやり方に固執したり
新しい職場に馴染めなかったりしそうです
新しいことをする気になれないかも知れません

☆その他
何かに依存したりすでに失ったものに固執しそうです
幸せだった過去を思い出しそうです

☆アドバイス
過去にしがみついて決断を先延ばしにしたり
立ち切れない思いが強い時ですが感情ではなく
理性で判断をしましょう

変化の時がやってきています
悩んでいる事を手放すことにより新たな方向性が
見つかる時です
後ろ髪を引かれるような思いであったとしても
振り返らずに前進をしましょう

感謝をして決断をしたのであれば
必ず行く手には希望の光が射し込めるでしょう
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


感謝と決断のときです☆


同じカテゴリー(スピチュアル・メッセージ)の記事画像
2016年エネルギーの流れ
同じビジョンが視えた人
今やるべき最善の事
スーパームーンです
お導き
人間の生き方
同じカテゴリー(スピチュアル・メッセージ)の記事
 2016年エネルギーの流れ (2016-01-01 15:03)
 同じビジョンが視えた人 (2015-10-24 13:32)
 今やるべき最善の事 (2015-10-12 20:26)
 スーパームーンです (2015-09-28 21:30)
 お導き (2015-05-25 10:55)
 人間の生き方 (2015-03-04 11:29)

Posted by 夢音∞(もね) at 00:03│Comments(0)スピチュアル・メッセージ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。