2013年08月02日

スタートしました☆まったりゆきます☆

今日からスタートしました☆

今日から自由の身でフリーになりました☆
朝からひどい雨でした…
オスタラさんやバニラさん達とインド映画の
「きっと、うまくいく」を観にゆきました
「うまーくいーく」という言いながらピンチを乗り越えてゆく
笑いと感動の映画でした☆

映画を見終わって外に出たら雨は晴れてピカピカの
お天気になっていました

その後、バニラさんさんから綺麗な百合のお花を頂きました☆
感激でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バニラさんの未来を鑑定してさせて頂いてから

オスタラさんのお店で鑑定をさせて頂き
女神のパンと象のプリントの小物入れをプレゼント
して頂きました
象のように地に足がつきますようにという事だそうです
お心使い本当にありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その後 東京からいらしているヒーラーのミキさんを
鑑定させて頂いました☆
明るくて楽しい方でした

そしてヒーラのミキさんにイシスのエネルギーを
入れて頂きメッセージを頂きました☆

メッセージでは
イルカとキリスト様が出てきたそうです
私はイルカのようにゆっくりと大海原を
泳ぎ(世の中)キリスト様のように大きい愛で
色々な人に癒しを与えてあげる
使命があるそうです
そしてオイルと相性がいいという事で鑑定に使うと
いいとアドバイスを頂きました
また恵比寿さまと大黒さまが出てきて
明るく楽しくしていることで豊かさが増すということです

ミキさんから素敵なメッセージを頂き
感激しました☆
ありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

フリー初日はとても楽しく感動で素敵な出会いと
メッセージを頂き皆様に感謝です

本当にありがとうございました
そしてこれからヨロシクお願いします
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

夢音☆

スタートしました☆まったりゆきます☆


スタートしました☆まったりゆきます☆



Posted by 夢音∞(もね) at 00:08│Comments(0)
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。