2013年08月26日

思い悩んでいても事態が解決することがないならば思い切って行動を起こした方がいいでしょう☆

今のあなたへのスピチュアルメッセージです☆

☆総合
人生のターニングポイントを向かえています
内面が変わる時です
今ある現状に違和感を覚えて外に飛び出したい
衝動があるかも知れません
しかし、具体的な行動にはまだ移せない状態ですが
少しずつ変化するそんな状態です

☆恋愛運
新しい恋の始まりがありそうです
恋に期待感を抱いている状態です
新しいタイプの人との恋の予感がありそうです

☆対人関係
縛られない自由な関係、しかも
今まで付き合ったことのないタイプの友人との
出会いがありそうです
単独行動の暗示があります

☆仕事運
新しいアイデアや方法
安全策よりも冒険の時です
未経験の事に着手するかも知れません

☆その他
新しいことを始めてみたくなっています
損得抜きでやりたい事が出てきそうです
旅の暗示があります

☆アドバイス
何か新しい事が起きそうです
今は古いことに捕らわれないでチャレンジして
みましょう
心の声に耳を澄ませてみる時です

思い悩んでいても事態が解決することがないならば
思い切って行動を起こしたほうがいいでしょう

心の声に従って捨て去ったならばもっと楽に
そして自由を取り戻せるでしょう☆


思い悩んでいても事態が解決することがないならば思い切って行動を起こした方がいいでしょう☆


同じカテゴリー(スピチュアル・メッセージ)の記事画像
2016年エネルギーの流れ
同じビジョンが視えた人
今やるべき最善の事
スーパームーンです
お導き
人間の生き方
同じカテゴリー(スピチュアル・メッセージ)の記事
 2016年エネルギーの流れ (2016-01-01 15:03)
 同じビジョンが視えた人 (2015-10-24 13:32)
 今やるべき最善の事 (2015-10-12 20:26)
 スーパームーンです (2015-09-28 21:30)
 お導き (2015-05-25 10:55)
 人間の生き方 (2015-03-04 11:29)

Posted by 夢音∞(もね) at 20:28│Comments(0)スピチュアル・メッセージ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。