2014年06月01日

結婚に関するおまじない☆

訪問ありがとうございます☆ 夢音です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

娘が友人の結婚式に出席しました

デーブルに飾ってあったお花を花瓶つきで頂いてきました
ジューンブライドの幸せをおすそ分けをして貰えた気分です

結婚式で幸せになれるオマジナイを紹介しますね
これから結婚する方は参考にされて下さい

結婚式での花嫁の涙はとても吉です
初めに涙を流しておけば結婚生活で涙を流すことが
ないと言われています
また花嫁の涙は五穀豊穣を表す云い伝えがありますので
花嫁は嘘泣きでも涙を流すと良いですよ

それから花嫁衣装の蝶の柄が入っているものを選ぶと
末永く幸せになれる言い伝えがあります

女性が結婚生活で主導権を握ろうとしたならば
結婚式場を出るときに新郎の足を踏むといいようです
新郎の自由を奪う意味があるからです

欧米では結婚式で2本のリボンを結ぶと末永く
幸せになれる言い伝えがあります
日本でもご祝儀袋に蝶結びの水引がかかってい
ますので結ぶは縁起がいいようですね


ヨーロッパでは「なにか古いもの」「なに か新しいもの」
「なにか借りたもの」「なにか青いもの」の4つを身につけると、
かならず幸せになると言われているサムシングフォーという
おまじないもあります

また、花嫁の左足の靴の中に1枚忍ばせておくと、
「ふたりはいつまでも豊かに暮らせる」と言われています

ピンときた方はオマジナイを試されてみて下さいね

女性は結婚式はハッピーエンド的なゴールに行き着いた
気持ちになるのに対して男性は人生の
スタートと考える人が多いようです

人生山あり谷ありですので末永く手を取り合い
励ましあいながら共に歩いてゆけたらいいですね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


夢音☆



夢音ホームページもご覧下さいね  ↓

http://uranai-nagano.main.jp/

アメブロ
http://ameblo.jp/wasurenagusa777/

お気軽に鑑定のお問い合わせ申し込みをお待ちしています

お電話での鑑定も受けさせて頂きます☆

090-7216-8141 もね



結婚に関するおまじない☆


同じカテゴリー(開運)の記事画像
縁起物
コスモス
幸せの兆し彩雲(さいうん)
過去、現在、未来
申年の開運法
2015年10月にエネルギーの流れ
同じカテゴリー(開運)の記事
 縁起物 (2017-11-22 11:45)
 コスモス (2017-08-06 16:51)
 幸せの兆し彩雲(さいうん) (2017-04-27 23:35)
 過去、現在、未来 (2016-09-25 10:43)
 申年の開運法 (2016-01-13 20:57)
 2015年10月にエネルギーの流れ (2015-10-01 09:54)

Posted by 夢音∞(もね) at 22:48│Comments(0)開運
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。