2014年08月07日

魂の気づき

訪問ありがとうございます☆夢音です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日ヒーリングを受けた友人の事です。

彼女がヒーリングを受けていいる時に
彼女の中に白い光のエネルギーからオレンジ色の光の
エネルギーに変わるのが視えました。

その事を伝えたのですが、白い光って?オレンジ色の光って?
という感じでした。

スピチュアルな世界感を閉ざしている人にはピンとこないみたいです。

白い光は大天使メタトロンです。彼女は結婚前は幼稚園の先生を
されていました。
子供と関わりのある仕事をしていたので守護をしていたのでしょう。

そしてオレンジ色は大天使ガブリエルです。
豊かな母性愛、豊かさを示しています。
文章を書く人や、人に何かを伝える事をしている人を守護しています。

今の彼女は子供達の事を思い、本が好きだったり本に関わりのある仕事に
就いています。

彼女を守護してくれている一人に大天使ガブリエルがいるのですね。

その事を説明させて頂きました。

私がヒーリングを受けている時に武家屋敷が視えていたのですが
彼女も侍が視えていたそうなのです。

前世での繋がりがあるのだと思います。

初めて会ったヒーリングを施術して下さった方とも共通の知り合いが
いらしてご縁を感じました。

現実では視えない繋がりを紡いでゆくと楽しいです。

友人が一言…

会社でいつも人の悪口や噂話をお昼やお茶のお供にしている
人達に言ったら目を丸くしちゃうね

笑ってしまいました

その方達にはその場で学ぶことがあるからその世界にいるのです

だから気にしなくて大丈夫

友人はピュアな心があるから違和感を感じているのですよね

そのヒーリングで魂が欲している本来の自分に気づく事を
入れて貰ったのですが、あれから笑う事が多くなりました。

しかも、お腹の底からこみ上げてくる笑いが多いのです。

18歳位の箸が転がっても笑うって感覚です。

私の魂は笑うことを喜びとしているようです。

素敵な気づきがあり感謝です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


夢音ホームページもご覧下さいね  ↓

http://uranai-nagano.main.jp/

アメブロ
http://ameblo.jp/wasurenagusa777/

お気軽に鑑定のお問い合わせ申し込みをお待ちしています

お電話での鑑定も受けさせて頂きます☆

090-7216-8141 もね



魂の気づき









同じカテゴリー(スピチュアル・メッセージ)の記事画像
2016年エネルギーの流れ
同じビジョンが視えた人
今やるべき最善の事
スーパームーンです
お導き
人間の生き方
同じカテゴリー(スピチュアル・メッセージ)の記事
 2016年エネルギーの流れ (2016-01-01 15:03)
 同じビジョンが視えた人 (2015-10-24 13:32)
 今やるべき最善の事 (2015-10-12 20:26)
 スーパームーンです (2015-09-28 21:30)
 お導き (2015-05-25 10:55)
 人間の生き方 (2015-03-04 11:29)

Posted by 夢音∞(もね) at 11:01│Comments(0)スピチュアル・メッセージ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。