2014年08月22日

笑いと癒しの幸せな時間

訪問ありがとうございます☆
夢音です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

午後からアルカンシェルさんで笑いヨガの体験と
クリスタルボールの体験をさせて頂きました。

どちらも知っているけれど体験したのは初めて
だったので楽しかったです。

笑いヨガをしていたら、またまた小さな天使たちが弾けて
飛び出してきました。

「やった、やった、わーい」っていうのがエンドレスになりそうです。

簡単に誰でもすぐに出来るのでもっと、みんなに体験して実践して
もらいたいです。

笑うのは良い事です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そしてクリスタルヒーリングでは生で聴くのが初めてだった
ので音の大きさに少し驚きました。

倍音という感覚も初めて体験でした。

その後、横になって聴いた時のですが
「静まれ静まれ」と制されているメッセージがあり
心と体がクールダウンをしてゆきました。

その後、ヨーロッパの風景で鐘がある塔が出てきました。
黄昏の空に響き渡る鐘の音が懐かしく響いていました。
そんな画像を視ていました。

手足がクリスタルボールの波動が通り抜けビリビリした
感覚が暫く続きました。

とても癒されました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クリスタルボウルセラピストのしずくさん
ありがとうございました

初めてお会いする方たちも帰りにはみんな仲良くなり
楽しい時を過ごせて良かったです☆

幸せとチャンスを運んでくれるものは人です。
たくさんの人と手を繋いでみましょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


夢音ホームページもご覧下さいね  ↓

http://uranai-nagano.main.jp/

アメブロ
http://ameblo.jp/wasurenagusa777/

お気軽に鑑定のお問い合わせ申し込みをお待ちしています

お電話での鑑定も受けさせて頂きます☆

090-7216-8141 もね


笑いと癒しの幸せな時間





同じカテゴリー(スピチュアル・メッセージ)の記事画像
2016年エネルギーの流れ
同じビジョンが視えた人
今やるべき最善の事
スーパームーンです
お導き
人間の生き方
同じカテゴリー(スピチュアル・メッセージ)の記事
 2016年エネルギーの流れ (2016-01-01 15:03)
 同じビジョンが視えた人 (2015-10-24 13:32)
 今やるべき最善の事 (2015-10-12 20:26)
 スーパームーンです (2015-09-28 21:30)
 お導き (2015-05-25 10:55)
 人間の生き方 (2015-03-04 11:29)

Posted by 夢音∞(もね) at 19:30│Comments(0)スピチュアル・メッセージ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。